genki switch

祁答院町黒木817-4で整体してます。

【揺れを戻す】

genkiswitch2013-08-16

お客さんに子どもが産まれました。赤ちゃんが欲しいと悩む方々をこれまでもみせていただいて、今のところ8割程度結果がでています。今回はお腹に子どもが出来てから安定しない方でしたが、ついにお母さんになられた。その症状専用の特別な調整なんてしていませんが、カラダは整えば本来持っている力を発揮します。完璧になるのではなく、ある程度の曖昧さも許容できる状態になればいいのです。すっかり整うのではなく、誤解を怖れずに書けば「なんとなく整う」。ブレはあってもその平均値が、整ったところを中心に動いているようなイメージ。これはカラダがどういうものかと言う事にも通じていて、変動する大気の圧力にゆらゆら揺れている粒子の濃い部分という感じです。子どもが出来ない、お腹で育ち難いというのは、何かその自由に揺れる中で偏りや塊がある。これを解いてゆらゆらに戻すわけです。子どもは授かりものですが、その準備が整って、こどもと一緒にいるイメージが明確になれば、きっと恵まれるものだと思います。