genki switch

祁答院町黒木817-4で整体してます。

【どんな整体】

サラリーマン兼業整体師のため、週に2日だけ営業しています。

みなさんが楽しく毎日を送る手伝いとしての整体です。

基本的に対話型の調整ですので、一方的に決まった手順で施術しておしまいということはありません。

症状や本人の感覚に合わせて手法を組み立てます。

様々な歪みや偏り、緊張をほどくことがその中心です。

できるだけ時間内に解決、少なくともよい変化を持ち帰ってもらうことを心がけています。

術後が最高に良い状態ではなく、早くて数十分から数日かけて変化していくようにカラダに無理なく働きかけます。

痛い手法は全くありませんので、気持ちよく眠ってリラックスする方もたくさんおられます。

リラックスやストレス解放を目指して来られる方も少なくありません。

骨の変形は少し時間がかかりますが、「もう無理」と思っていた症状があっさり改善することもあります。

自分の持つ治癒力の素晴らしさを感じていただけたら幸いです。

このブログでは私自身が触れた様々な固定観念から自由になる考え方も伝えていきます。

そちらも楽しんでもらえたら嬉しく思います。

 

【整体は予約制】

営業日は毎月変わります。【今月の営業予定】を確認ください。

2,000円 約30分 

080-3181-6172 (SMSをご利用ください。)

genkiswitch@gmail.com(ヤマシタ)