genki switch

祁答院町黒木817-4で整体してます。

【知恵の関節】

genkiswitch2012-04-19

今日は鹿児島教室です。19時から21時までの間、場所は宝山ホール裏の教育総合センター三階、談話室・サークル活動室です。参加費は5000円です。自分の不調を直すつもりで来ていただいても構いません。よろしかったらどうぞ。


今日のテーマは「知恵の輪を外す。」です。関節の可動域の制限や動きの不快は、カラダの中の動きを拾って、その動きを手伝ってあげることで簡単にほどくことができます。その動きがまるで「知恵の輪」を外すのに似ているのです。くるくるっと回したり、滑らせたりと相手の仕組みに合わせて動かすのです。こちらの都合で動かすのではありません。(知恵の輪は強引にやっても外れませんよね。)相手のカラダに無理をさせることなく、自然に変化させことができるとても安心な手法です。適応症も幅広く、というより動かせる場所であれば何処でも、調整可能です。


いつも教室の間は笑いが絶えません。楽しみながらカラダの素晴らしさを身に付けてみませんか?