genki switch

祁答院町黒木817-4で整体してます。

【もどかしい】

genkiswitch2013-06-01

固まった関節を弛めるのに時間がかかっています。120度ぐらいから曲がらないし、曲がらない、可動域も極めて少ない膝です。5回程弛めて160度を超えるくらいには伸び、正座まではいきませんが、日常生活もしやすいくらい曲がるようになりました。本人は大喜びです。でもこちらは申し訳ない気持ちがたくさんです。早く元気になって欲しい。でも時間がかかっています。手当てしなければいけないところはたくさんあります。腰の角度や可動域も影響しているとは思います。その為には反っている腰椎も動くようにしたい。そう思ってあちこちバタバタしている自分がいます。でもひょっとしたらどこかにスイッチがあって、一瞬で変化させられるかも知れない。頭で考えたり、勘を働かせてたりしていますが、どうしても枠が外れません。外れたと思ってもまた次の枠に出くわします。きっとこれは一生続く作業なのかもしれませんが、もどかしい。確かに以前であれば前述の症状も、もっと時間がかかっていたでしょう。確かに早く確実になっていますから、きっといつか「あれ?」というくらい簡単に、短時間に症状を改善出来るようになると信じています。