genki switch

祁答院町黒木817-4で整体してます。

【懐かしい顔】

genkiswitch2013-06-02

昨日は10年近く前からのお客さんで、今では大好きな友人家族が来てくださいました。このご家族を見せていただくきっかけは家族の一人のワンちゃんです。行きつけのカフェで調子悪そうに地面に穴を掘って、お腹を埋めている姿をみて、手を当てたのがはじまりです。そこから皆さんを観せていただくことになったのでした。以前は全く看板も上げずに仕事をしていたので、様々な不思議なきっかけでたくさんの方と繋がることができたことを想い出します。友人の友人にはじまり、おでん屋さんで隣に座った方、食事に行ったお店で足を引きずっていたおかみさん、スピーカーをとおして知り合った方もたくさんおられます。本当に不思議な縁がたくさんです。今朝目が覚めると、古い友人が大挙して出てくる夢を見ていたことに気がつきました。たくさんの懐かしい顔が想い出されます。皆に合いたくなります。縁のある誰もが、今も元気で,毎日を楽しんで暮らしていてくれることを願っています。そして、万が一不調な時には「ちょっと『黒木』に行ってくる。」とでも言って、僕のところに遊びに来てくれれば嬉しい限りです。