genki switch

祁答院町黒木817-4で整体してます。

【本気に本気】

genkiswitch2008-03-02

涙が出るほど治りたい。そんなお客さんがいらっしゃることがあります。そこには自分が本当にやりたいことを妨げている何かを解決したいという強い思いがあります。それは、一般的に言われる症状の軽い重いには関係ありません。ケアレスミスから、イライラ、肩こりやアレルギー、事故の後遺症、一般に治る方法が確立されていない症状まで、様々です。その人たちに共通しているのは、治ることへの強い思いに加え、変化に対する歓びがあります。自分の体が変化したことを見つけられる敏感さです。少しの変化すら喜び自分の体に感謝する。そして自分の夢をかなえることができる可能性を喜ばれます。そんな相手に出会え、そして少しでもお手伝いができることは、本当にうれしいことです。本気で来てくださる方には、こちらもいつも以上の本気で向かってしまいます。そして治った暁には、一緒に涙を流してしまうかもしれません。もちろん一緒に、うちの裏のおでん屋で祝杯をあげられたらもっと素敵でしょうね。涙の焼酎お湯割り、最高です。