genki switch

祁答院町黒木817-4で整体してます。

【書いてる訳】

genkiswitch2013-05-29

僕がこのブログに「こんな手法があります」と書くときは、「僕には」こんなことができるとアピールをしたいのではありません。この僕の硬い頭も、やっとこさ切り替えると何か出来ることが見つかるということを言いたいのです。世の中に技術や知識のある人はたくさんいます。そしてそんなヒトに憧れてはいるものの、そう成りたくてもなれない、そこに辿り着くまでに時間がかかる僕のようなヒトが少なからずいると思います。そんなヒトのきっかけになれば嬉しい。そしてもう治らないかもしれないと、改善することを諦めてしまいそうなヒトにも希望が少しでも湧けばと思っています。このブログの中で伝えたい大切なことは「僕のこと」ではありません。まぁ、たまにちょっと広告めいたことを書いてしまうこともありますが、後でいつも反省しています。できればこのブログから、「こんなアンポンタンでもこのくらいできるんだから私はもっと出来る。」そんな自信やきっかけを、そして「その症状が治るんだったら私も可能性があるかもしれない。」そんな希望を、伝えていけたらと恥ずかしながら書き続けています。