genki switch

祁答院町黒木817-4で整体してます。

【未来を観る】

genkiswitch2007-12-14

「幸せな未来の自分」を自分で見ることができます。これも催眠セッションの一部です。僕の観たものは、今から10年後52歳の時に北部ヨーロッパの山の麓で赤いバンの脇に立ち、土手のようなところから海の方向を眺めているというものでした。彼は僕に対してぶっきらぼうに笑って「そのまま」とアドバイスしてくれました。僕は北欧好きですから、現在の趣味が未来を作り出していると考えることも出来ますが、逆に未来が決まっていて、そのために必要な情報を現在集めているという見方もできます。決まっていたら面白くないのかというとそんなこともないでしょう。そもそも一分後に起こることすら予測できませんから、自分の観た「幸せな未来」に向かってハラハラドキドキの楽しい瞬間が続いていくのです。