genki switch

祁答院町黒木817-4で整体してます。

【前世を観る】

genkiswitch2007-12-13

僕は信頼できる友人からセッションを受けるまでは、催眠はちょっと怪しい(笑)と感じていましたが、体験してみると、これが楽しいのなんのって遊園地に行くよりも楽しいことがわかりました。そして「今の自分に最も影響を与えている過去世」を観てみると、そこには壮大な世界が広がっていました。若い頃は鎧を身に纏い、戦いを憂いながらも戦い、子どもと食事をすることに幸せを感じ、年月を重ね、多くの経験をし、たくさんの友人縁者にみとられながら生を全うしました。過去世を観たことで何が大きく変わるわけでもありませんでしたが、自分の内面の世界の豊かさに驚き、意識のバランスがとてもよくなりました。それで勉強をして、他人にもセッションをさせてもらうようになったのです。