genki switch

祁答院町黒木817-4で整体してます。

【五十男惑う】

genkiswitch2015-04-09

昨日が誕生日でした。生まれて半世紀が経ちました。いろいろな仕事をしながらたくさんのヒトに支えられて生きて来れたことに感謝しています。四十にして惑わずと言う言葉がありますが、凡人は五十で惑っています。これから何を目指していこうかと考えています。こんな仕事ですから、「カリスマ」を目指せば収入も高くなってそれなりに楽しいこともわかります。自分の方法だと言って「一流」を立てれば面白いだろうこともわかります。でも何かが違う。素直に誰かが通った道を歩けば楽なんですよね。でも、もっと他の道があるような気がしてなりません。ただ、先人に学んでいく事が必要なのはわかります。そして・・・どうするのか。きっとこれから答えが見えてくるでしょう。その日を楽しみに、グルグルしている自分を楽しんで行こうと思います。ちょっと考え込んだり暗くなったりもしていますが、そうやって生きて来たんですからしょうがありません。周りのヒトは大変ですが、すみませんお付き合いください。