genki switch

祁答院町黒木817-4で整体してます。

【スピーカー】

genkiswitch2013-01-14

今年の年賀状に「New Speaker Debut! Kagoshima Design Fair」といれたところ、「スピーカーって何?」という反応が返ってきました。そりゃそうですよね。整体とさいみんが僕の仕事だと思っておられる方が大半です。このブログにも直接それらしい記述は、滅多に出てきません。僕の仕事の一つは「スピーカー屋」です。東京の八王子にあるエルシー電機という会社のスピーカーを販売していて、僕自身もその会社からユニットを分けていただいて僕なりの製品を作っています。ですから、カゴシマデザインフェアなるものに僕の新しいスピーカーが展示されますよというお知らせをさせていただいたのです。どんなスピーカーかって?是非見にいらしてください。15センチ角のサイコロ型の可愛いスピーカーです。