genki switch

祁答院町黒木817-4で整体してます。

【きのうの夢】

genkiswitch2012-06-23

珍しく夢を見ました。ついでに覚えていました(笑)。部屋の中でスノーボードする夢。何故かいい感じの20m位の短い斜面が、なんと家の中にあって雪が深く積もっている。ふわふわ過ぎない、いい感じしまってるけど柔らかい雪。圧接されていない雪で結構うねっている。昔は180cmくらいの板まで持っていたのに全部処分してボードがない。うんと考えてスケボーの車輪を外して板だけにして滑ることに。結構いい感じ乗れてる。うねりをうまく回り込んだり、落差を楽しんだり。「ビンディングなくてもけっこういけるんだ〜」って感想。そんなボードで遊んでる映像見たことあるからなのかな。力で乗らないで足全体にうまく重さをかけて、小さく重心で動かしてる感じ。もう10年くらい滑ってないけどやっぱり滑りたいんだな〜って思いました。夢の中で動いた感じだと昔より乗れそう。でもベクレていない雪って何処にあるんだろう?