genki switch

祁答院町黒木817-4で整体してます。

【授かりもの】

genkiswitch2011-07-29

嬉しい!子どもが出来ました。といっても我が家の話ではありません。1年程前のことでしょうか、若い素敵なご夫婦がお二人でいらっしゃいました。「どうされましたか?」の問いかけに「子どもが欲しい。」との返事。結婚されてしばらく経つのですが、なかなか子宝に恵まれないということで、病院での治療も考えておられる様子でした。カラダの反応をみると父母ともに異常はなく「子どもを授かることができる。」と反応します。そこで毎月、時間のある時に通っていただくことにして、毎回施術の前後に骨盤や体操、そして心の話を聴いていただきました。春先にボクがバタバタしていた所為もあって、先日来られた時には前回の施術から半年も経っていました。挨拶もそこそこに「体調はいかがですか?」と尋ねると「子どもが出来ました。」と言われてびっくり、確かにお腹が膨らんでいます。そして、お二人ともにっこり素敵に微笑んでおられます。嬉しくて嬉しくてもう飛び上がりたい程でした。といっても、ここで「不妊」を治療をした訳ではありません。お母さんとお父さんのカラダの働きを促し、望みが実現するようにココロを促しただけのことです。そしてお二人が、慌てずにカラダとココロのことをじっくりときちんと取り組まれたことが結果に繋がっているのです。本当に素敵なお二人に、素敵な授かりものが届くのは、今年の11月のことだそうです。本当におめでとうございます。そしてボクに素敵な縁をくださって、本当に本当にありがとうございます。



※そうそう、今回来られたのは、妊婦さんに多い股関節の痛みからでした。横になると痛みも走っていたようでしたが、施術後は痛みもなく快適なマタニティーライフを送っておられるそうです。


※※ここも参考にしてください。→【あかちゃん】