genki switch

祁答院町黒木817-4で整体してます。

【減量ボタン】

genkiswitch2010-03-27

そんなものがあるのかどうか知らなかったのですが、どうやらあるようです。あるお客さんに「やせるボタンを押してください。」と頼まれました。からだを調べてみると「ある」というので、その場所を探って押してみました。毎月一度の施術の中で頼まれて必ずボタンを押す。面白いことに毎回場所が違っています。先月までは変化がなかったのですが、なんと、これが4ヶ月目にして効果が出てきました。後ろ姿が変わったのです。体重こそ教えてもらってはいませんが、本人も周囲もぼく自身も驚いています。ご本人が何か大きく生活を変えたわけではありません。ぼくも半信半疑ながら、からだの言う通りに押しただけです。あまり焦りすぎないことと定期的なケアの中でのボタンというのは有効な様です。元気スイッチならぬ、「やせるスイッチ」と言ったところでしょうか。うちの家族にも、「やせる」だけでなくいろいろと試してみましたが、押しただけで身体が暖まったり、お腹の張りが取れたり、熱が治まったり、目の違和感が減ったりといろいろなボタンがあって、それぞれに効果を感じてくれました。押すだけですが、経絡やツボという考え方ではありません。まだ慣れていないのか、今のところ調べるのにかなりの集中力と自己リセットを要していますが、どうしてもやせたいという方は、気楽に焦らずに試してみられてはいかがでしょう。