genki switch

祁答院町黒木817-4で整体してます。

【3軸の料理】

genkiswitch2010-01-07

先日初めて霧島教室でやってみました。「1時間でわかる3軸」(笑。どうなるかと思いましたが、結果は好評でした。プレセッションを説明していると、なぜかわからないけど、こう動かしたら別の動きが良くなるという経験を持っておられる参加者もいらっしゃって鋭い感性だなと感心しました。今日の夜、鹿児島市内で行う教室では、前回の「2時間で覚える整体」の復習とこの3軸をテーマにした話しを行う予定です。構成も少し変えてみました。より伝えられることが増えてスピード感の増すのではないかと期待しています。よろしければご参加ください。

時間*1月7日(木)19時から21時
場所*鹿児島市教育総合センター3F青年会館、談話室+サークル活動室
参加費*5千円(テキスト代込)
問合せ*元気スイッチ 山下 080-3181-6172/gce9cbbed7ykt1@softbank.ne.jp