genki switch

祁答院町黒木817-4で整体してます。

【簡単の次は】

genkiswitch2009-12-04

難しくなってしまったり、複雑になってしまうことって、きっとまだ途中。本当のことはきっと簡単になっていくはず。経験とか知識とかを越えていくんじゃないかな〜。わからないから難しいことだとは限らなくて、難しくしてしまうからわからなくなっているかもしれない。

昨日、簡単整体を教えてみて感じたことです。
もちろん、もっと先があることはわかっています。今、作っているものもまた崩れていくでしょう。でも、きっとそこからもっと簡単な世界に通じて行く気がします。それの繰り返し、終わりなく身体と同じように揺らし続けるんでしょうね。

どうやって今のあたまの外に出るのか。こればかり探しています。
よろしければ、整体教室へどうぞ。あなたのあたまの外側に通じているかもしれません。
http://d.hatena.ne.jp/genkiswitch/20091129