genki switch

祁答院町黒木817-4で整体してます。

【カフェ教室】

genkiswitch2009-06-16

武家屋敷カフェ蒲生茶廊ZENZAIにて、誰でもできる整体の元氣スヰッチ教室をはじめます。
http://kamousarouzenzai.blog45.fc2.com/blog-entry-119.html
ZENZAI=善哉=「よきかな」って書くものですから、サブタイトルに「こころよきかな」とつけています。「内容はほかの教室と同じです。」と今日のオリエンテーションで話したら、「先生のことだから、あちこちで違うことしゃべってるでしょ。」と鋭い指摘をされました。はい、その通りです(笑。教室はライブですから原稿はありません。そのときに集まった人たちの作り出す雰囲気が、こちらに必要なことを喋らせてくれます。参加してくださる、あなたが作る教室です。霧島教室で第1〜3回を聞き逃した方も是非どうぞ。おっと、第一回鹿児島教室も18日の木曜日夜7時から9時、鹿児島市教育総合センターにて始めさせていただきます。こちらも楽しくなりそうです。