genki switch

祁答院町黒木817-4で整体してます。

【新しいおと】

genkiswitch2007-12-21

アンプを作っています。明日の午前中には仕上がるはずです。どんな音で鳴るんでしょうか。僕の作るスピーカーは、音を出す性能だけでなく、音が消える性能にも優れていて、音の波が乱れにくいユニットを使っています。このアンプはキット製品ですが、同じような特徴があると書いてありました。本当だったら、ますます自然な音になりそうです。水の様な無色透明でありながら演奏者の表現したいものを伝えるようなそんな音が出たらいいな〜と思いながら、10年前、アナログのエンジニアとしては当たり前だったハンダ付けしています。久々にやってみると楽しくてしょうがありません。それに子供から少し尊敬の眼差しで見られました。少しやけどしてしまいましたが、新しいことに取り組むのもいいものです。