genki switch

祁答院町黒木817-4で整体してます。

【内側の子供】

genkiswitch2007-12-16

催眠のはじまりはインナ−チャイルドセッションです。本来の自分自身とされる内面に住む子供の置かれている状態や精神状態は、本人の自意識に影響を与えます。自分では感じていないことでもいきなり吐き出しはじめ、数時間に渡って泣きながら訴え続けることもあれば、あっさりと数分で終わることもあります。どちらにしても笑顔で素敵なお部屋に戻ることが出来れば完了です。身体に起因していない心の問題の大半は自然に回復しはじめます。あとはお礼として素敵なプレゼント=大切なメッセージをもらう素敵なセッションです。笑顔で素敵なお部屋に戻る?日常生活と同じですね。ちなみに散らかっている部屋もセッション的にはNGです。(笑