genki switch

祁答院町黒木817-4で整体してます。

【雪に燃える】

genkiswitch2007-12-11

桜島の美しい南国鹿児島市に住んでいますが、スノーボードが大好きです。以前は、ガイドさんにお願いして立山や乗鞍、岩木山ニセコバックカントリーに連れて行ってもらって11月から6月まで滑っていました。もう8年ほど滑っていませんが、魂はそのままのようです。そろそろ滑りたくなってきて久しぶりに新しい板を探してみました。宇都宮のショップをやっている友達に電話して・・・・ありました!変なカタチですが、普通のゲレンデからパウダーまで滑るのがとにかく楽しい板のようです。しかもこのメーカーさんは、一旦作ったモデルは、改良しながら作り続けるのだそうです。こういうグラフィックもシンプルな板だと古びることもなく何年も使えて楽しめそうです。持続可能社会型スノーボードですね。さあ!あとは予算だけです。(笑)今日も楽しく働きましょう!