genki switch

祁答院町黒木817-4で整体してます。

【でるラヂヲ】

genkiswitch2011-06-27

明日出ます。「FMさつま」っていうコミュニティFMさんで16時からだそうです。お近くの方はなんとなく聴いてみてください。って他人事みたいですが、写真家の友達から回って来たお話で、何を話すのかも決まっていません。打ち合わせもナシでぶっつけ本番(笑)。友人が「さいみん」ってネタふりしてくれたそうですから、やっぱその話になるかもしれません。まぁとにかく楽しみです。とりあえずお知らせまで。


なんとUST中継が残っています。19分あたりから出ています。
http://www.ustream.tv/recorded/15671848
自分で見ると恥ずかしいものですね。みなさんに見て欲しいような欲しくないような。(笑