genki switch

祁答院町黒木817-4で整体してます。

【色と香りと】

genkiswitch2010-12-20

今回のヒプノセッションには驚きました。色彩が実に豊かで、イメージの中に出てくる草原を渡る風から草の匂いがしそうなのです。太陽の暖かさまで感じられました。もちろんイメージの中の話ですから、実際に暖かい訳はありません。でも暖かかったのです。インナーチャイルドから受け取ったプレゼントの中で炎が揺れる様は、これまでに見たことがない程、リアルにゆらゆらとゆっくり揺れていましたし、食べ物が出てくれば、そのおいしそうなこと、暖かそうなことと言ったら直接目にしているかのようでした。体験者のイメージをひたすら追いかけているガイドとして、ふと思い立ってスクリプトにない進行をしたり、そのおかげで出会えた素晴らしいイメージや、受け取る言葉の豊かさは、例えようのないものでした。一人でイメージすることの限界を超えて、イメージの力をもらっている気がします。今回の様に色彩や香りも感じられるセッションを体験してしまうと、ひょっとしてぼくの力も向上しているのではないかとカンチガイしてしまいそうです。来てくださった方に感謝しています。ありがとう。


前世モニタは残り2人となりました。具体的な日程が決まらない方は、まずは相談のメールを入れてください。できるだけご都合に合わせた形でセッションを持ちたいと考えています。


1月末は、東京でもセッションが可能です。いかがですか?
【1月の東京】http://d.hatena.ne.jp/genkiswitch/20101218