genki switch

祁答院町黒木817-4で整体してます。

【ここちよい】

genkiswitch2010-12-17

【前世モニタ】で体験者を募集をしていますが、今日は一人目の申込者のセッションでした。結果は、とてもとても素敵なここちよいセッションでした。内容も素敵だったのですが、セッション自体を進めることも、一緒にイメージをたどることも、ぼく自身の力が抜けたせいか心地良いものとなりました。とても寒い一日でしたから体験者の体調も気になっていましたが、力も抜けて、本当に必要なビジョンに辿り着いた感がありました。これまでのセッションも一つ一つが楽しかったのですが、あらためて催眠はこんなに楽しかったのかと久しぶりに感動しています。さて、10名で募集したモニタですが、予約も戴いて残り4名となりました。御興味をお持ちの方はメールにてお申し込みください。皆さんのおかげで素敵な経験をさせていただいています。ありがとう。