genki switch

祁答院町黒木817-4で整体してます。

【楽しい催眠】

genkiswitch2008-02-21

東京に行ってきました。たくさんの方にお目にかかれてとても充実した時間を過ごせました。来てくださった方、お部屋を貸してくださった橋本氏、本当にありがとうございました。中でも大きな試みは「実践たのしいさいみん講習会」です。必要にして十分で簡潔な催眠法指導と経験の中からの実践上の問題点やお客様への接し方を含んだ、本当に明日からでも仕事にできる「さいみん」の講習会として、参加者、主催者ともに喜べたと確信しています。実生活から逃避するための「あやしい」ものではなく、自分自身と向き合って生きていくための「たのしい」を中心に据えたことで参加者がリラックスでき、きちんと催眠の大切な部分を習得してくださったのかもしれません。僕は決して偉い先生ではありません。参加者より少しだけ経験の多い、来られた方々と同じ全くの実践者です。参加してくださった方々は、これから先は僕の仲間になってくださる方々です。素敵な仲間が増えてとても嬉しく思っています。(次回は4/17〜23の間の2日間です。受講希望者を募集しています。)