genki switch

祁答院町黒木817-4で整体してます。

【新しい世界】

genkiswitch2008-01-16

2008年が始まりずいぶんと日が経ちました。今年は外に出て行こうと思います。まずは東京、そして北欧。何処に行くか何をするのかは、それぞれの場所が呼んで決めてくれることでしょう。自分だけでなく、すべての循環を信じ、可能性を信じて歩き続けるしかありません。昨日はたくさんの場所が僕を呼んでくれました。そこでたくさんの発見をしました。そこに落ちていた石は、ストーンサークルの一部であり、古い時代のお墓の入り口を示していることを友人が教えてくれました。今年はそんな年になっていくようです。それは、このブログを読んでくださっているあなたにも同じことが起きるということです。足下にある石はただの石ではありません。ひょっとしたらあなたに新しい世界を教え、開いてくれる石なのかも知れません。