genki switch

祁答院町黒木817-4で整体してます。

【春市に立つ】

久しぶりに更新してます。死んでいたわけではなく、文章を書いていました。ではその文章はどこにあるのかというと、まだ僕のPCの中にあります。書けば書くほどこれでいいのかという思いが湧き出て、仕上がらなかったのです。気がついたら一年以上更新していませんでした。じきにどこかでまとまって読めるようにします。

 

お知らせです。3/9、10の二日間、伊佐市の中心街で「春の市」が開かれます。たくさんの出店が並ぶなかなか楽しいおまつりです。食べ物はもちろん小さな鉢植え、レコード屋さんではライブもあります。

その10日(日)のみ、フリマエリア「立ったまま整体」やってます。9時ごろから15時頃までゆる〜く開く予定です。一人にかける時間は10分弱、料金は500円です。立ってできることは、意外に多くていろんな不調が改善されます。肩こり腰痛にはじまり頭痛やめまいにも。春だし、花粉症対策もやろうかな。

お気軽に、買い物がてらいらしてください。